2004年 11月 04日
ブログ再考
僕のブログのテーマは出会いです。すべては、出会いから始まる。

そう思ってます。ビジネスも恋愛も。

それで、僕なりにも5分間ほど考えた結果、やっぱり、めんどくさいので、このまままのタイトルでいきます。(笑)

テーマは出会いです。

それにちなんで、、、、なんですが、、、実験です。

今日は、ちなみに、これから4人の人と会います。

すべて仕事がらみです。

うち、3人の方が始めてです。

1人は、5回目ほどです。すこし、実験してみようかと思ってます。

More
[PR]

# by haimu101 | 2004-11-04 10:55 | 感じたこと、考えたこと
2004年 11月 02日
恋愛珍道中-34日目
すっかり、仕事に没頭しておりました。

恋愛とかなんとか言ってる場合でもなくですね。。。。

かなりさびしいはなしではあるのですが、

まずは、やはりお金がいりますね。お金がないと心にゆとりが生まれません。

ってことで、順番からいくと、恋より仕事(=生活の糧)になります。

そんな仕事人間にはなりたくないっていう自分があるのですが、

現実はそんなにあまくもありませんよね。

素敵な女性を追い求める時間よりも、安定収入を生み出すビジネスモデルを求める時間の方が、今の僕には大切みたいです。

今すこし、タイトル変えようかなとも思ってまして。。。

少し検討中です。

タイトル変えても恋愛のことは書きたいですけど、

もう少し、ビジネスチックな内容にしていってもいいのかなって思っております。

その時々のその人のマインドに応じて変化していくようなブログも、

ちょっと一貫性がなくて嫌なんですが、、、、まっいっか、みたいなノリで行きたいと思います。。
[PR]

# by haimu101 | 2004-11-02 00:44 | 恋愛日記
2004年 10月 28日
グリーンカレー!
b0002991_12224717.jpg
手作り感ありありです、おいしー。
[PR]

# by haimu101 | 2004-10-28 12:22 | 今日のごはん
2004年 10月 24日
夜の六本木ひるず
b0002991_22205150.jpg
建物と建物の間から突如あらわれました。

ちなみに、このナカに今話題の

楽天の本社とライブドアの本社があります。

勢いに乗っているところは、違います。。。
[PR]

# by haimu101 | 2004-10-24 22:20 | 今日の街並み
2004年 10月 22日
ボディパンプ5回目
ボディパンプとランニング。

ボディパンプのせいで、筋肉痛が。。
[PR]

# by haimu101 | 2004-10-22 22:25 | 今日の出来事
2004年 10月 22日
ソーダフロート
b0002991_15122375.jpg
休憩。。青リンゴの味でリフレッシュ!
[PR]

# by haimu101 | 2004-10-22 15:12 | 今日のごはん
2004年 10月 21日
ボディパンプ4回目
それほど風がつよくないタイフーン

だったので、ボディパンプにいってきた。

パンプは、筋力トレーニングなので、僕としては一番きつい。

有酸素運動系は結構得意なのですが、筋力は比較的弱いとおもうので。

これから筋力もつけていこうとおもっております。
[PR]

# by haimu101 | 2004-10-21 01:28 | 今日の出来事
2004年 10月 21日
がっつく
仕事で勝負してます。

それは、いいのですが、、、、

そういう時、たまに自分が嫌になるときがあります。

営業が終わったあと、いっつも自分なりに反省会をするのですが、

自分が本気で大真面目にやればやるほど、あるいは、金銭がらみのことになればなるほど、

どうしても「がっつい」てしまう。

言葉の言いまわしとか、話し方がなんとなく、強くなってしいます。

More
[PR]

# by haimu101 | 2004-10-21 01:23 | 感じたこと、考えたこと
2004年 10月 20日
フルーツがいっぱい
b0002991_211066.jpg
棚からフルーツを選びます。

ちなみに、銀座プランタンの一階に入ってます。

名前忘れました。。。

一回いってみるといいかもね。
[PR]

# by haimu101 | 2004-10-20 21:10 | 今日のごはん
2004年 10月 20日
ジューススタンド
b0002991_2174285.jpg
スタバやタリーズもいいですが、

たまには健康を考えて、ビタミンたっぷりジューススタンドってのもいいんじゃないですか。

結構、流行ると踏んでます。
[PR]

# by haimu101 | 2004-10-20 21:07 | 最近のトレンド
2004年 10月 20日
ボディコンバット8回目
今日もボディコンバットです。

最近仕事帰りの日課になってきました。

肉体が徐々に引き締まっていくのが分かります。

肉体が引き締まると精神も引き締まる。。。。

ような気がします。

今、仕事的に、精神を引き締めないといけない時期なので、肉体を意図的に引き締めてます。

多分、関連しているから。
[PR]

# by haimu101 | 2004-10-20 00:46 | 今日の出来事
2004年 10月 19日
恋愛珍道中-33日目
前の飲み会の話が、ラーメンくったきりそのまま、寝てしまって、

かけなかった。。。。

最近、何かとやることが増えて、なかなかブログのことを忘れてしまう。

まあ、自分のペースでやるしかないから、いいんだけどね。

ところで、前の飲み会の話。

僕の友人のタイゾー(仮名)と、僕と、アパレルYちゃんとその友達のナースTちゃん。

「銀座ロビー」で4人で食事です。

More
[PR]

# by haimu101 | 2004-10-19 01:27 | 恋愛日記
2004年 10月 18日
ボディコンバット7回目
今日も、ボディコンバットです。

今日の動きは、少し新しいものがあった。

でも、だいぶ自分で姿勢を保ってパンチやキックが出来るようになってきた。

いえーい。

たのしい。
[PR]

# by haimu101 | 2004-10-18 23:55 | 今日の出来事
2004年 10月 16日
ボディコンバット6回目
ボディコンバット6回目の日。

最近やっと、パンチしている気分になってきたよ。
[PR]

# by haimu101 | 2004-10-16 00:53 | 今日の出来事
2004年 10月 15日
ランニングマシン
ランニングマシンで、20分。

汗流しました。

ほんとは、ボディパンプしたかったんだけど、時間に間に合わず。
[PR]

# by haimu101 | 2004-10-15 20:05 | 今日の出来事